スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険だze

みんなは真似しちゃダメだぜっ!

オオスズメバチ手掴み-1




しないか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しませんね笑

Re: タイトルなし

>あしかさん
ですよね(笑)

これ活きてます?

この直後どうリリースしますか?色々想像してしまいますが。

Re: これ活きてます?

>虫採り親子さん
生きてますよー……ただ、実はこれ、弱ってましたけど(笑)
つついても威嚇はするもののハネを振るわすだけの元気はなく、暴れる様子もなかったので手掴みで持ってみました。
…この後は、そのまま手で持ったまま毒ビンにご案内しました(^^;

No title

どもども。前回の標本教室いけなくて悔しい思いをしてるTです。
最初は掴んでいるということはオスバチかと思ってましたが触覚が短い感じがするのでびっくりしました。
んまあ、弱ってたんですね。
というかオスバチは秋に発生するので違いますね。。。
また標本教室あるときはよろです!

Re: No title

>虫けら屋ファンTさん
2週間ほど海外に行っていたので返信遅くなりました。すみません。
8月には複数回開催しようと思っていますので、よろしくお願いします!
プロフィール

虫けら屋

Author:虫けら屋
もっぱら採集中心の虫屋さん。当初は東京で発生が確認されたが、後に埼玉県に移入、現在は千葉県での生息が確認されている。
肉眼で見て楽しめるぐらい大きなミーハー虫が好き。

Blog内の写真・文章等については、少しの引用的転用ぐらいならOK…と思っていたのですが、なんか最近フリー素材か何かと勘違いされているフシがあるので、今後は勝手に使わないでね。

※お問い合わせを頂く際はEメールにてお願い致します(採集ポイント等についてはお答えできかねますが…)。なお、採集遠征等により、お返事まで数日以上掛かる場合もございますので予めご了承下さい。
   ↓↓↓
akepon6464@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに来た虫好きさん
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。