FC2ブログ

ちょっと行ってくる!

えー、しばし出掛けてまいります。
2月末に結婚しまして(→記事)、建前上はその新婚旅行です。




…本音?

そりゃまぁ…ねぇ。

ええ、はい。

虫屋ですから




というワケで、しばらくの間、コメントのお返事やメールの返信等できません。
ご了承下さい。
では、行ってまいります!






※関係ない虫写真、最近採った金ピカ2種。
オオセイボウとケンランアリスアブを上げておきます。
…どちらも自己初採集で、非常に嬉しかった虫です。
オオセイボウとケンランアリスアブ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どの島?

どの島へいかれているのですか?また、記事にしてください。楽しみに待ってます。

いってらっしゃ〜い!

お気を付けて。次回アップ楽しみにしております。

Re: どの島?

>アマミシカマニアさん
ただいまです。
島ではなく、実は海外でした(笑)

Re: いってらっしゃ〜い!

>虫採り親子さん
ただいまです。
これから、旅で出遭った虫たちを順番に紹介していきたいと思いますので、気長にお待ちください(^^;
プロフィール

虫けら屋

Author:虫けら屋
夏を中心に東京農業大学の「食と農の博物館」や公立図書館で標本教室を行い、毎年大好評を頂いています。また、科学館の昆虫展の教育展示標本を手掛けたりもしています。
趣味面でも年齢=昆虫歴というぐらいの虫好きで、好きが高じて農大で昆虫学を学び、きちんと基礎を踏まえた上で教室もやっております。

なお、Blog内の写真・文章等については、少しの引用的転用ぐらいなら構わないのですが、決してフリー素材として置いているワケではありませんので、勝手な使用はご遠慮ください。

※お問い合わせを頂く際はEメールにてお願い致します(採集ポイント等についてはお答えできかねますが…)。なお、採集遠征等により、お返事まで数日以上掛かる場合もございますので予めご了承下さい。
   ↓↓↓
lucanidae@hotmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに来た虫好きさん
検索フォーム
リンク