フェア終わりて

いやー…フェアも終わりましたね。
前日が徹夜でオマケに当日はフェア後に仲間と飲んでいたせいか、たっぷり寝たのに今日は一日体が重いです。

今回のフェア、4F会場で出店しており、同フロアをぱぱっと見て回ったぐらいであとはほとんど自分のブースにおり、ほとんど回れませんでした。
おかげで何も買い物する暇もなく、成果と言ったら出展者の入場シールだけ…(笑)

自ブースでは、標本教室の宣伝も兼ねて標本作製実演というコトで、カブトムシやクワガタを展足しておりまして、ポツポツと興味を持って頂けたかな、と。
展足実演

また、何人もの方から「いつもブログ見ています」と声を掛けて頂けました。
標本教室に来て頂いた方からも声を掛けて頂きました。
ブログのコメントを頂けるのもモチロン嬉しいですが、こうして直接お話しできたりするのがフェアの魅力ですね。

…とは言えまぁ、せめて会場全部を一周回るぐらいはしたかったかなぁ…(^^;

なにはともあれ、フェアに出展された方、来場された方、皆々様お疲れ様でした。
そして、虫けら屋ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェア行けませんでした(TдT)
べ、別に、フェアの日程忘れったわけじゃありませんよ(;・∀・)

それで、ヤフオクにまた、あの詐欺者がいますね。とうとう、僕以外にも詐欺だと気づいた人がいて出品やめたようですね。

多分、この前のように明日には登録解除すると思われますが。

スクショはたくさん撮りました。あとでメールで送りますね。

それでは、標本教室楽しみに待っています!!

Re: No title

>melolontha@元TAROさん
フェア、次は2月の大宮ですね。
…私は行けるか分かりませんが…

オークションの方は…懲りないですね、ホント。
プロフィール

虫けら屋

Author:虫けら屋
もっぱら採集中心の虫屋さん。当初は東京で発生が確認されたが、後に埼玉県に移入、現在は千葉県での生息が確認されている。
肉眼で見て楽しめるぐらい大きなミーハー虫が好き。

Blog内の写真・文章等については、少しの引用的転用ぐらいならOK…と思っていたのですが、なんか最近フリー素材か何かと勘違いされているフシがあるので、今後は勝手に使わないでね。

※お問い合わせを頂く際はEメールにてお願い致します(採集ポイント等についてはお答えできかねますが…)。なお、採集遠征等により、お返事まで数日以上掛かる場合もございますので予めご了承下さい。
   ↓↓↓
akepon6464@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに来た虫好きさん
検索フォーム
リンク