私が大好きだった、ZABADAKの吉良知彦というミュージシャンが亡くなった。
虫屋さんでもあり、一緒に山梨のオオムラサキセンターに行ったりもした(→ZABADAKコンサート in オオムラサキセンター)。

一応うちは昆虫のBlogなので、ここで多くを語ることはしないけど、
こんな方は私の中に二度と現れないと、はっきり言える。


今はただ、ご冥福をお祈りするばかり。


手汗とオオムラサキ
オオムラサキ・ドームの中で私の手の汗を吸いにきたオオムラサキ。
後ろに写ってる黄色いシャツは吉良さん。(2014年)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃です。

ZABADAKの音楽、僕も好きでした。
残念です。

Re: 衝撃です。

>BIRDREADERさん
正直、かなりショックです…
プロフィール

虫けら屋

Author:虫けら屋
もっぱら採集中心の虫屋さん。当初は東京で発生が確認されたが、後に埼玉県に移入、現在は千葉県での生息が確認されている。
肉眼で見て楽しめるぐらい大きなミーハー虫が好き。

Blog内の写真・文章等については、少しの引用的転用ぐらいならOK…と思っていたのですが、なんか最近フリー素材か何かと勘違いされているフシがあるので、今後は勝手に使わないでね。

※お問い合わせを頂く際はEメールにてお願い致します(採集ポイント等についてはお答えできかねますが…)。なお、採集遠征等により、お返事まで数日以上掛かる場合もございますので予めご了承下さい。
   ↓↓↓
akepon6464@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今までに来た虫好きさん
検索フォーム
リンク